お知らせ
2019.01.06

皆様は年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は変わらず31日はワカサギ釣りに行ってまいりました。

中々何年か前の爆釣は無いですね〜^^;

まあ年一回しか行かないワカサギ釣りで、爆釣を狙うというのも無理があるか・・・。

家を3:00に出て、友達と、その甥っ子2人を連れて出発。ワカサギ釣りは場所取りが命ですので(笑)

今年は小さかったー>< 

煮干しより小さいという(笑)

天ぷらにしましたが、こんな感じ。。。

おつまみには、なりましたよ^^

2日は、竜王のアウトレットへ。。。

地元民としては、混まない時期に行くという手もありますが、まあまあ良い品が出ますので、今年は17:00位に行って、一応渋滞を回避・・・と行っても、まあまあ混みましたが。。。

皆さんは駐車場は、どの辺を狙いますか?

私は中央より入って、右折し、右手の立体か、左の駐車場。アウトレットまで近いし^^

いつも見に行くのはスポーツ関係ばっかですね。

基本的に福袋は狙いません。スポーツ関係だけがターゲットなので、衣類なんかは、ほとんどサイズ違いが入っておりますし・・・^^;

今年は、まずまずのアイテムをゲット!!^^

どっちも半額!^^

特にシューズは28.0cmなので、品数が乏しく、中々無いんですが、今回はゲット^^

アシックスは足幅が狭いんですが、このシューズは幅広なので、ピッタリでした。

アウトレットって、ただ見てるだけでも楽しいので、地元にできて、ほんまに良かったです^^

さあモチベーション上げて、仕事も頑張ります!