お知らせ
2013.02.28

大変><

昨日、前々から気になってました、HIGHWAY BULLDOGさん http://www.highway-bulldog.com/ に行ってきました。

バイカーファッションを主体に色々な僕の感性をくすぐるアイテムが盛りだくさん^^

まずは目的の店長さんオススメ。。。ラナパー!

今持ってる革のブーツが、しばらく履かないうちにメッチャきつくなってしまい・・・そこで薦められたメンテナンスオイルです。自分の思い出深いブーツを復活させたいと思います^^

その後、色々と楽しい話をして頂き、そして気になる助言が・・・。バイクにシートを被せっぱなしにして乗らずにいると、湿気がこもり、そしてサビ等が出て腐食が・・・。

う〜む・・・昨冬は、どうってことなかったけど、今期は雪や雨が多く、確かに乗ってない期間が長い・・・。

本日それを確かめるべく、恐る恐るシートを・・・

何て事ないかな・・・ん?・・・ああっ!!

ネジの所が腐食してます><・・・大変><

天気も良かったので、空き時間に少し走らせてきました。

1年点検をしに早くバイク屋へ持って行かなきゃ・・・。

そして今日乗った時に穿いた、店長さんオススメ第二弾。。。ジーンズ! 

今日これ穿いてバイクに乗りましたが・・・ビックリ!全然突っ張りません!

バイクにジーンズ穿いて乗る人が誰もが思う、あの突っ張り感・・・皆無です^^

価格も手頃で文句無し^^

また色々アドバイス、宜しくお願いします^^